人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル考えるのむずかしい・・・(´ρ`)

ブログをごらんの皆さま、(*´ω`)ノお元気ですかぁ?


“ギル戦前にNUMBER GIRL聴いてテンションを上げてます”


どうも、アサトです。



さてはて、今日はお休みだったわけなんですが・・・・
マンガばっか読んでたわ Σ(ノ∀`*)ペショ
1冊読んではちまちま狩って飽きたらまた1冊読み始め・・・。
平日というのに何でかすっごい重くてやる気が失せてくるんだよね(´・ω・`)

まぁ、ここずっとLvも上がってなかったのでちょっとやる気出して神殿へ。
足止めとして叫んだけど「釣りで来ませんか?」と耳が。
釣り、あんま出来ないんだよなー・・・。と色々思いつつもPTに入ることに。

うは、釣りわたししか居ないじゃんWWWWWWWWWW
時々BISさんが釣ってきたりしてたけど、なんつーか・・・・ね。
シーフと剣士が1人ずついたけど剣士さんが足止めでシーフさんは普通に攻撃してましたね。
わたし必死に釣り・・・。白チャで会話されてもわかんねぇええええ!
ドロップした心臓(´ρ`)ホスィと走り際に見ながら釣り。
ランダム獲得だったけどモチロンわたしにはまわってきませんでしたよ(´∇`)
フルポ2個と爪が2つほど・・・・( ´△`)アァー

まぁ、何とかLvが一つ上がったからいいかな・・・。
この後色々あってPT抜け。
まぁ、正確に言うと強制食らって再度立ち上げてみたもののチャットが打てなくて再起動。
それにかなーーーり時間が掛かってしまってやっとで戻れたけどPT蹴られてたというオチ。
( ´△`)アァー まぁ、ちょっと飽きてきてたらそのうち抜けるつもりだったからいいんだけどね。

野良はいろんな意味で大変だなぁ・・・・。



そいや、昨日の話。

お塩でトレハンwithぜんたん・ちえさん
巻物(σ・∀・)σゲッツ!!しようと狩り狩り。


っと狩り中、前話していたこんなものを・・・・
タイトル考えるのむずかしい・・・(´ρ`)_e0093463_19262537.jpg

借りてみたヽ(=´▽`=)ノ

タイトル考えるのむずかしい・・・(´ρ`)_e0093463_19253926.jpg
そして付けてみた(*´ω`*)
左手の左から2番目にね・・・(*ノェノ)キャー
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!!


なんてちょっとバカやったりして遊んでみました。
因みにチャーミング攻撃全く効かずで(´・ω・`)ショボーン
まぁ、この先自分が(σ・∀・)σゲッツ!!出来るかわからんアイテムだったので装備させてもらえただけで満足(●´▽`●)
これ、エンチャしてみようよWWWWWWW(・∀・)ニヤ


もうちょっとLvが上がったらお塩8も( ゚Д゚)ウマーくなりそうですな。
( ´ー`)フゥー...いつになることやら。



話は変わって(つ´∀`)つ

明日はギル戦~♪
相手は決まってるけど知らないギルドさんです。
ちょい久しぶりのギル戦なので楽しみだなーヽ(=´▽`=)ノ
赤ファミいたら(´・д・`) ヤダナ・・・

頑張るですよ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ウオォォォォォ!


それじゃ、これからしずかたいむ後INします。



(*・ω・)ノのしし
by babypeanuts | 2005-10-12 19:37
<< ネタSSを少々・・・ ワン・ツー・スリー・( `_ゝ... >>