人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長くなりそうなニキ2

サブタイトル “( ´・д・`)間違いかよ・・・と卒業式

ブログをごらんのみなさまごぶさタ━━・(゚∀゚)・∵━━ン!!!!


色 気 よ り 眠 気



・・・・( ´∀`)・∵.ガハッ!!



どうもアサトですヽ(=´▽`=)ノ
んやはや、超プチ(どっちだ)久しぶりの更新ですね^^^^^^^^^^
だって更新がめんどく(ry

最近なにをしていたかというと、全部書くとながーくなってしまうので手短に・・・

主にレベル上げ


短っΣ(ノ∀`*)

いや、でもほんとにLv上げばっかしてた気がするなぁ・・・。
でもギル戦もちょこちょこやってたけどねヽ(´ー`)ノ


では、タイムマシーンに乗って過去のニキへとGO~♪(ちょと意味不明)

わたしはギル戦の予約を入れた日は朝に対戦相手をチェックしてから仕事に行ったりするんだけど、10月23日の朝、起きて眠い目こすりながら対戦相手を確認してみると・・・

( ⊃ω-).。o○ ゴシゴシ ( `-ω-´)ジー・・・・

・・・・・・!

長くなりそうなニキ2_e0093463_2043291.jpg

Σ(´□`;;;;)エーッ

ちょ、、、まっ・・・・(;´Д`)ヒィィィィ
一発で目覚めたよ!
対戦相手待ちで入ってきたギルドが裏って・・・
もうある意味笑うしかなかったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、日は変わって24日。

実はこの日グゥのエース、ハイマさんことブラックハイマーさんの卒業試合でした。
グゥの貴重な戦力が1人減ってしまうのはとても残念・・・。
でも自分探しの旅に出るハイマさんにいいスタートを切ってもらう為、絶対負けらんない!とみんなも思っていたと思います。

それぞれいろんな思いを抱えながら~裏~戦に臨みました。

告知。
長くなりそうなニキ2_e0093463_21125570.jpg

ギル戦時間告知っていつ見てもドキドキするよね。

グゥvs~裏~
長くなりそうなニキ2_e0093463_21164888.jpg

転送されてみるとBISが1人・・・( ´△`)アァー
一気に不安が押し寄せてきた。
なんせ相手は強豪ギルド。
正直これはちょっとヤバイかも・・・って思った。
でもここで弱気になるわけにはいかない・・・!と気持ちを奮い立たせる。

試合開始、前回と同じくめそが1人で進軍。
残りは作戦通りに進軍し待機。
敵を待つ間の緊張感がなんとも言えない感じだった。

そして交戦!
火力ダウンしてるわたしは異常攻撃担当でワーリンしまくり。
途中、CPバーに目をやるとありえないくらいマイナスになっていて減り方も異常・・・。
えっ!わたしディスペルされてる(;´Д`)
まさかと思い、1人の天使にカーソルを合わせてみると・・・・
裏のギルマス、ロストさんでした('A`)
なんとなくディスペルされそな気がしてたけどさ・・・( ´・д・`)

戦場をちょっと離れてはCP回復させ戻り、また減らされ離れを繰り返して戦っていると耳が・・・。
見てみると「落ちたー」とロストさんからの耳でした。
うん、きっと罰が当たったんだね(´∇`)

鬼支援BISが戦線離脱したのをPTメンバーに報告。
少しして相手がコールでいなくなったので補助掛け直したり、もう1PTにも報告。
この時点で「今日は勝てるかも!」とちょっと心の中で思っていた。
実際戦ってみると想像してたのと少し違っていたのもあるし、こちらの力も十分に通用してるように思えた。
まぁ、わたしの攻撃は弱いけど・・・( ´・д・`)ネー

補助掛け終えて再び戦闘。
長くなりそうなニキ2_e0093463_21462369.jpg

かなりの激戦!ホリクロで暗闇掛かりまくりで大変(;´Д`)
ディスペルされまくりで:・∵;(ノД`)ノ ヒィィィ
長くなりそうなニキ2_e0093463_21453018.jpg

ハイ、わたし見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
こんな感じが数十秒続きましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(というか残り1分の告知が出てきてもまだ今日は1度も死んでないよ・・・奇跡!)

激しい戦闘の末・・・
長くなりそうなニキ2_e0093463_21541050.jpg

き・・・・・
きt・・・・・

キタ━━ゝ(´∀`ゝ)━━!!!!!
ろ、6点ですよ!(*´・д・`)マジッスカ
勝てたことと緊張の糸が切れたのか終わった後手が震えましたよっと。((((L(゚Д゚;L )ブルブル

今日のギル戦ではみんなの心が一つになれた感がありました。
多分これが勝因に繋がったんだろうなぁと思いました。
うん、とにかく勝ててよかった(*´ω`*)

余談ですが、
裏戦の前にロストさんとお話したんだけども、
実はこの日の試合は申し込むとこ間違って入れてしまったとか・・・・。
(;´Д`)エーッ!ってなりました。
間違いって( ´・д・`)エー



そしてギル戦後はいつものように反省会。
でもこの日はいつもと違う反省会でした・・・。

その2の②につづく(ちょっWWW長すぎWWWWW)
by babypeanuts | 2005-11-04 22:48 | ギルド戦
<< 長くなりそうなニキ2-2 長くなりそうなニキ1 >>