人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!MISOKA

ブログをご覧のみなさまこんばんはヽ(*・ω・*)ノ

今年も残すところあと僅かですね。
2005年最後のブログ更新です。(久しぶりに書くくせにWWW)

みなさんは今年1年振り返ってどうでしたか?
わたしは色々あって書くと長くなりそうなので書きません(ちょWWW)

まぁ、なんていうか、REDSTONEを始めてたくさん嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり、いっぱい笑ったりだとか、すこし泣いたりもしました(つω・`)ウッ・・・

でも嫌なこともあったけど楽しかったことの方が多かったかも・・・。
来年はいるかとかいないとか少し前なら考えたりもしてたけど
最近はそういうこと考えないようにしようって思ってる。
ゲームがどんどん楽しめなくなっちゃうしね(´・ω・`)

今は自分がこれからどうなりたいのかっていうのが少しずつわかってきた気がするからそれに向かって頑張って行きたいなと思います(`・ω・´)b


-----------------------

さて、今わたしはネカフェにきてます。
ほんとはさっきまでライブハウスにいました。
その後は2006年のカウントダウン花火を見るためとあるテーマパーク(?)行くつもりでした。
でも寒いし風邪引きたくなかったのと、人込みに入っていくのが嫌だったからキャンセル(´ ・ェ・ `)友達ごめぽ
INしてるかどうかわかんないけど、今年はグゥのメンバとカウントダウンしてくるです(´ω`*)


ネカフェからでSS無いため他の更新はまた今度~



みなさま よいお年を!
2006年もわたしとこのブログをどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです


(*・ω・)ノ ぽしし


アサト
by babypeanuts | 2005-12-31 23:20
<< 2006年あけました だらりだらだら >>