久々の更新、無断リンクとかもろもろ

ブログをごらんのみなさま、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
えー、またもや更新ストップしてました(´・д・`*)スマセン・・・

今更だけど、偽あさちょさん代筆どうもアリガト(人´ω`*)ネー♪
なかなかの好評(?)だったようなのでまたよろしくお願いしまs(ry
(いや、実際アクセス増えてたしねW)

たまにはああいうのもいいかもしれないのぅ・・・。
リアルネタかぁ・・・・あんまし大した話ないやΣ(ノ∀`*)ペチ

RSネタに詰まったらリアルネタも投下してみたいと思います(*´・д・`)ネー
その前にちゃんと更新することが先ですね(´▽`*)アハ



さてさて、この辺でRSネタの方にでも参りましょうか(●´▽`●)





現在のアサトですが、細々と活動しております。
Lvの上がりは相変わらずカメ並みに遅いですがじみーに上げてます。
最近の主な狩場はスウェブ2F、塔8F辺りですかな。
スウェブは比較的軽いので(・∀・)イイネ!!
いつも狩ってるとこはそこそこ沸くので空いてればラッキー!てな感じでさくさく狩りしてます。
クモにもクマーにもスカペネ効くのがイイ!!(*´д`*)

塔8Fは遅い時間じゃないと空いてないのでなかなか狩れないんですよねぇ・・・。
でも店売り(*´Д`)ウマー!なので空いてればPOT代稼ぎと心臓や油調達目的で狩りしてまふ。
こちらのカメさんもスカペネ狩りが出来るので即死(*´д`*)キモチー!してます。

たまーに9Fなんかで空いてたら狩りしたりするときも・・・。
経験値ウマーだしスカペネ効くし(●´Д`●)
ただ、ネクロが痛いので抵抗無いわたしには少々キツイ狩場ですがね(;´Д`)
抵抗上げて9F↑の階でも狩り出来るように装備考えないとなぁって感じです。
もしくはB1レベルまでスウェブに篭るか・・・。
誰かオススメ狩場とかあったら教えてください(´・д・`)



んー・・・。
他になんか書くことあったっけな?
思い出せないので今日はこの辺で!(おい)



(;゚д゚)ァ....

リンクを何個かこっそり追加しました(*´艸`)ムププ
またあとで報告しようとおもいます。
よろしく(人´ω`*)ネー


では、またRSであいましょうヽ(=´▽`=)ノ


(*・ω・)ノ ぽしし
[PR]
by babypeanuts | 2006-06-30 03:00
<< あめおんな? ぼーきさいと? >>