人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめおんな?

ブログをご覧のみなさま、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
本日(?)2度目の更新~(`・ω・´)

明日から3連休のあさちょです(´∀`*)
いつもの休みや連休だと、
RSしまくりんぐ(*´д`*)ハァハァ!
Lv上げまくりんぐ(*´д`*)ハァハァ!!
って感じなのですが~
今回の連休は久々におでかけしてくるのです(●´ω`●)
プティ旅行いてきます(*・ω・)ノ
今のところOSAKAとNAGOYAに行く予定です。
余裕あったらうらニキなんぞに画像ぺたりしようかと思ったり・・・。

というか、せっかくのおでかけなのに週末雨って・・・(´;ω;`)ウッ
先週も雨だった気がする・・・。
も、もしかしてわたしって雨女・・・?(;´Д`)
梅雨時期も関係あるんだけろうけど休みの日に雨降る確率高すぎ・・・
だいじょうぶかな、、、移動車なんだけどなΣ(ノ∀`;)
マイカー移動でふ( `・ω・´)b
長距離運転好きなので全然苦じゃないんですよ(*´・д・`)ネー
時々眠くなるけd(ry
まぁ、安全運転でいてきますヽ(=´▽`=)ノ

そんな感じなので週末はRSにIN出来ないかもしれません。多分(ぬ?)

そいではみなさま、よい週末を過ごしてください(人´ω`*)ネー


では、わたしもこれからOSAKAに向けていてきます!




(*・ω・)ノ ぽしし
by babypeanuts | 2006-06-30 19:46
<< うしばとん(ギュウ違い。) 久々の更新、無断リンクとかもろもろ >>