赤ひげと誕生日と。

ブログをご覧のみなさまこんばんはヽ(=´▽`=)ノ


お風呂上りの1杯はビールじゃなくてカ○メトマトジュース(食塩無添加)


どうも、アサトです(*・ω・)ノ

いやー、これがまた(*´Д`)ウマー!なんですよ。

コップに入れて飲んでいるのですが飲み終わるとくちびるの上に赤いヒゲが出来ます・・・。

「赤ひげ!赤ひげ!ヽ(´ー`)ノ」と鏡を見て楽しんでいます^^


まぁ、ウソですけど(*≧m≦)ププッ

カ○メの野菜ジュースはおいしいですよね。
1杯で手軽に野菜が摂れるし、飲みやすくて好きです(@´ω`@)
「野菜生活100(色がオレンジのやつ)」と「野菜一日これ1杯」がお気に入りです。

そんなカ○メのサイトは↓↓↓

カ~○メ~♪カ~○メ♪たーっぷり~カ○メ~♪(某タラコのぱくり。)



とまぁ、この辺でリアルネタは(つ´∀`)つオイトイテ
RSネタでも行っちゃいますか!

続きは↓




-------------------------------

e0093463_1591525.jpg
1番乗り☆-ヽ(*・ω・)八(・ω・*)ノイエーイ

e0093463_1593892.jpg
2番のりぃ!アリガト(人´ω`*)ネー♪

e0093463_1563892.jpg
じゅり サンキュゥ♪(^A^ノ゚:*:゚・☆ でも、45歳じゃ

○ございません

e0093463_157422.jpg
いなヴぁー☆-(人´ω`*)サンキュゥ(*´ω`人)-☆


ホントはだいふくちゃんにもおめでと言ってもらったのだけどSS見たらなかった・・・(つд∩)
撮ったはずなのに・・・なぜ・・・?(´;ω;`)ウッ

でもだいふくちゃんヾ(@´ω`@)ノ アリガトー!


こうやって「おめでとう」って言ってもらえるのって嬉しい(*´ω`)(´ω`*)ネー
ホントにみんなどうもありがとう(●´▽`●)

嬉しい出来事とかあるとREDSTONEやっててよかったなぁって思う。
こういうのはオフゲーじゃ味わえませんからね。


まぁ、そんなこんなでわたしがREDSTONEを始めて2回目の誕生日が終わりました。
なんていうか、1年経つのHAEEEEEEEEEEEE!
何だかんだでRSプレイ歴1年超えたんだね・・・Σ(´д`ノ)ノ ビックリ
これからもまったりプレイできたらいいなと思います、ハイ。


( ´△`)アァーなんか何書いたらいいのか分からなくなってきたぞ・・・
(いつものことですが)まとまりのない文章でごめんなさい(*´-ω-)(*_ _)ペコリ


であ、今日はこの辺で!!!(逃げ)

またれどすとんでお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ



(*・ω・)ノ ぽしすぅ~
[PR]
by babypeanuts | 2006-08-30 01:39
<< |-`ω-)ンジー そうめん食べたい(´ρ`) >>