カテゴリ:中の人( 2 )

|ω・`)ねむい

ブログをごらんのみなさま、こんばんは。


空を自由に飛びたいな~♪



勝手に飛んどけヨッ!
o( `・ω・´)≡○☆(.;.;)3`)アブッ

どうも、アサトです^^^^^^^^^

すいません、眠気満載です☆アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


今日はギル戦がありまーす!マース!
頑張るぞー!( ゚ロ゚)ノ



ところで、RSとは全く関係ない話を・・・。

明日は菊花賞ですねー。(分かる人だけの話でごめぽ)
ホントはわたし現地に見に行く予定だったんですけど、ちとムリぽい・・・(´△`)

バス予約するのギリギリだったせいか午前中の便はすべて満席・・・。
帰りのバスも17時以降すべて満席・・・・。
もしかしたらみんなも京都いくのかしら?とか思ってみたりしましたよ( ´_ゝ`)

てかバスの予約取れなかったので段取りが大幅狂ってしまった(´・ω:;.:...
電車をつかう手もあったけど乗換えとかが面倒で・・・
どうしようか試行錯誤を繰り返してる時、友達(関西在住)からメール。
「明日下手すると入場規制掛かるかも」


キタコレ(;´Д`)


都合で当日入りしか出来ないわたしにとってかなりピンチ!
往復で5千円強使って行って入れなかったら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁ明日は伝説誕生か!?ってくらい重要なG1で、
全国各地から行く人がいるだろうから入場規制掛かってもおかしくはないんですよねー。
そりゃ出来ることなら生で見たいけど・・・(´・ω・`)ショボリ
ほぼ行くのやめるかもしれないので、この浮いたお金はロト購n・・・じゃなくてエリ女の遠征費に回そ-っとヽ(´ー`)ノ
エリ女でアラバスタたんに(*´д`*)ハァハァしてくることにします!




さーて、これからINするべす(●´▽`●)b


(*・ω・)ノのしし
[PR]
by babypeanuts | 2005-10-22 22:29 | 中の人

ノータイトル


ブログをごらんのみなさまこんばんは。



お腹空きすぎで、お腹と背中くっつくぞ!



どうも、アサトです。


ただいま大阪は心斎橋のネカフェにてこれを書いてます。
昨日はなんば近くのネカフェでコソーリREDSTONEをDLしてINしてました(あひゃひゃ)
まぁ、INしてもほとんど放置に近かったですが・・・・。


んで、今日はというと・・・・アサトの中の人、京都に行ってきました。
詳しく書くと「淀」っていうとこで、さらに詳しく書くと「京都競馬場」に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
実はちょとっとお馬さんの方に興味がありましてたまーーーに競馬場に足を運んでます。
といっても賭けるより見るほうが好きなので馬券はそんなに買ってないと・・・思う。

(ここから先わからない人はスルーの方向で)

ちなみに今日はG1の「秋華賞」がありました。
わたしはというとメインよりも他のレースの方に馬券を買っていましたWWWWW
だってメインガチガチになりそうだったんだもんよよよ(´・ω・`)

いつもはマイナスでしょぼーんとお帰りになるわたしですが、今日はなんか調子がよろしい!
どちらかというとインスピレーションで買うほうなので当たり外れが結構多いんですが、
今日は何でか的中馬券がぽろぽろと・・・!1000円↑配当もちらほら。
一番大きかったのが馬単2000円ちょいの配当馬券を当てたこと!
200円しかかってなかったんだけど今まで一番大きい金額だったのでもうテンションあがりっぱなし!
終わってみれば5000円ほどのプラスでした。ほくほく。
ちまちまと買うタイプなのでまぁ、こんなもんかなと。
どかーーーんと当たれば新幹線で帰ろうかと思ってましたが(´▽`)世ノ中アマクナイネ


とまぁ、わからないひとには何も面白くない話だと思うのでこの辺でやめときます・・・。




今日はちょと遅くなりそうなのでINするかわかりません。
猛烈にねもいれす・・・・・(´-ω-`)



そんじゃ、退出時間が迫ってきてるので終わりっ



(*・ω・)ノ のしし
[PR]
by babypeanuts | 2005-10-16 19:47 | 中の人