<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まとめのま

ブログをご覧のみなさまこんばんはヽ(=´▽`=)ノ

ここんとこまとめて更新が当たり前になりつつある今日この頃・・・Σ(・ε・;)

なんというか、ブログ更新するのがめんどくs(ry
というのは冗談ですけど・・・( ´_ゝ`)ホントカヨ
最近は。「RSプレイ時間>>>>ブログ更新」というような状態になってるので
まとめ更新が多くなってるのであります。


ちょっと・・・最近・・・Lv上げをね・・・頑張ってるんです(*ノェノ)

ギルメンのご協力の下、頑張っております( `・ω・´)b
感謝(*´ω`人) 感謝(人´ω`*)


てな感じで、今回もまとめニキをお送りいたしますヽ(´ー`)ノ

続き読んじゃう(*´・ω・`)?
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-29 23:21

長くなりそうなニキ3 ~SS編・後半~

ブログをご覧のみなさま、こにゃんちわヽ(=´▽`=)ノ


まーた更新に間が開いちゃいましたね(´∀`*)ウフフ
まぁ、その辺はわたしのスマイルで許してね☆


・・・・・・


(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'ゴフッ


はい、くだらん前置きは(つ´∀`)つオイトイテ

SS編・後半スタート( `・ω・´)b
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-24 14:49

長くなりそうなニキ3 ~SS編~

ブログをご覧のみなさまこんばんは(*・∀・)∩

前回はひじょーに湿っぽいニキですいませんでした(´・ω・`; )

今回から通常通りいきたいと思います( ´ー`)b


今回はタイトルにもあるようにSS編でお送りいたしまする。
なんつーかね、SS溜まり過ぎΣ(ノ∀`*)
ちまちまUPしてカキカキしてたら更新追いつかNEEEEEEEEEE!

てなわけで、SSとコメントだけ書くことにします。
SSいっぱい載せますのでヒジョーに重くなる恐れがあります。
その辺はご容赦くださいましm(_ _ m)

※続きを読みたい方はここをクリック(σ`・ω・´)σ
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-17 21:37

運キャラ

ブログをご覧のみなさまこんばんはヽ(=´▽`=)ノ

前回のブログで書いてたことですが、眠たかったせいもありどうも言葉足らずだったようなので少し補足(?)を・・・。

※注
ここから先は矛盾やぬるい文章を書くおそれがあるので、あえて白文字で書かせていただきます。
なので、読みたい方は反転させて読んでくださいm(_ _ m)
(フォントサイズも小さくしてあります。)

今回わたしが運振りをした理由はいくつかありました。

・いい装備が欲しいけどお金が無い。
・エンチャをお願いするのが申し訳なくなってきた。
・気分転換。

というような理由でした。

いい装備品を露店で見てもお金がないのでいつも指くわえて見てる状態。
ギルメンも「貸すよ^^」と言ってくれる人はいるのだけど、すぐに返せる当てがないし
お金の借りを作るのが自分的に嫌なので・・・。
自分でドロップさせればいいのだけど、リアルラックが全くないので良品も全く拾えません。
POT代や心臓・蘇生アイテム等の費用でいっぱいいっぱいでお金もたまりません。

エンチャは失敗して代行してくれる人に申し訳ない思いをさせてしまうくらいなら自分でやって成功するなり失敗する方がいいと思ったからです。
何度も失敗すると相手のテンションを下げてしまうから悪い気がしてしまうのです。
Uエンチャとかお願いすると変なプレッシャー与えてしまうしね。

最後に書いた「気分転換」
一番大きい理由はこれだと思います。
わたしは熱しやすく冷めやすいタイプというか、
ついこの前まで「Lv上げ頑張るぞー!」って思ってたのにちょっとしたことで気分が萎えてしまってすぐやる気を失くしてしまうんです。
ギルメンのみんなを見てるとLvもガンガン上がってるし、サブも上手くプレイして両立させてる人もいます。
そういうのを見ると少し焦る。まったり自分のペースでやれば良いと思ってはいるけど、周りを見ると自分のペースがわからなくなってしまって、結局上手くいかなくてやる気も失せて取り残されている自分がいる。
頭ではわかっているのに気持ちがついていかなくて・・・。

あと最近このゲームに対してちょっと冷めてしまったというか、
自分の接続環境が悪いのもあるかもしれないけど、しょっちゅう接続切れて全くゲームが出来なくて気分が萎えてしまうことが多々あったり、不具合の多さに楽しめなくなってきたり。
毎日同じことの繰り返しにすこしマンネリ化してきて、脳裏にあの2文字がよぎったことも正気何度かあります。
でも、飽きっぽいわたしだけど、このゲームを続けていられたのはグゥのギルメンとステキな人たちに出会えたからだと思います。
この人たちに出会わなければとっくの前にゲームを辞めていたと思います。
だからみんな一緒に居れることが出来る内はまだ続けていたい。
だったら何かを変えてみたら少しは気分転換になるかな?と思い、それなら運キャラをしてみようと再振りしました。


結果は決していいとは言えませんが、でも後悔はあまりしてません。
けど、ギルメンには心配を掛けてしまったと思います。
それは申し訳なかったです。ごめんなさい。

ホントに短い間の運キャラだったけどほんのすこーしだけど何かが見えたような気がします。
周りからしてみれば失敗といえば失敗だったのかもしれませんが、その失敗の経験を活かして少しずつ成長していけたらなと。


最後に、
長々と読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
もしこの文を読んで不快にさせてしまった場合は申し訳ないです。
だらだらと乱文を書いてしまいましたが、これがわたしの気持ちです。

ホントに最後まで読んでくださってありがとうございました。
またRSで会いましょうヽ(=´▽`=)ノ



(*・ω・)ノぽしし
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-15 22:11

( ´-`).。oO(ステ晒し)

はい、予定より遅くなったけど動画さくさくしましたよっと。
わたしのPCに入ってるの6.5以上じゃなかったので動画見れなかったWWWW

では、気を取り直して・・・。


ブログをご覧のみなさまこんばんはヽ(´ー`)ノ

さっき気付いたんですけど、このブログのカウンターが500回ってました。
最近1日の閲覧者数がちょっとずつ増えてきてます。
一部は特定(ギルメンとか)してるんですけど、半分以上は不明なんですよね( ´・д・`)
見てるよーって方がいたらRSででもいいのでコッソリ耳下さい、喜びます(*´ω`*)

見てくれてる人が増えてきたので更新もちゃんとしなきゃなぁと思う今日この頃。
んー、いつまで経っても内容の薄いブログでごめんなさいm(_ _ m)


--------------------

で、話は変わって(つ´∀`)つ

突然ですがステ晒し。
e0093463_215981.jpg


まぁ、見てわかる通り知恵ランサです(・∀・)b
Lv上げしようと思って神殿仕様にランサになったんだけど、それに勢いつけようと思ってとうとうプチ知恵極に。
これで神殿でちうちう出来るー(*´ω`*)モフーって思ってたんですけど・・・・。


神殿に1度も就職してませんが何か?


( ´△`)アァー、全然意味ねぇ!
張り切って神殿いくもののいつもハロワいっぱい・・・( ´・д・`)=3
結局ソロしたりしてるけど、力低いからYOEEEEEEEEE!
ギルドの強化合宿でちうちうさせてもらったりもしました。
ランサで知恵極ってマゾいね(´▽`*)アハハ


まぁ、今はもう再振りしたんですけどね(・∀・)ニヤ
知恵極はよほどのことが無い限りもうしません!
やっぱ物理がいいよ(*´д`*)ハァハァ

結局200いく前に火力に戻しました(笑)
200になるまでガマンするつもりだったけど無理でした(´・д・`;;;;;;)



で!

今は物理アチャから運アチャとなってます。
再振りして2日ほどしかたってませんがやっぱりわたしは物理アチャ以外向いていないようです・・・。
運にしたことはあまり後悔してないけど、自分が弱いのを見てるのは嫌です。
って、別に強くもないんですけどね( ´ー`)y―┛~~
次再振りするときはじっくり考えて戻すことにします。



では、中途半端だけど眠くなってきたのでこの辺で・・・(´-ω-`)



(*・ω・)ノぽしししし
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-13 16:00

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






さくさくっとけしまーす


⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ



( つ´ー`)フゥー




次からお馬さんの話はこちらに載せます( `・ω・´)b

ヽ(=´▽`=)ノ亀

スキンが標準でかわいくないんだけど、PCからみると画像つぶれて見えないからね
まぁ、そうじゃなくても画像粗いのだけど・・・・(・ε・)キニシナイ!!


ちなみにこの更新も夜消します(・∀・)ニヤニヤ


では、準備してアラバスタたんに会いに行ってきますヽ(*´ー`*)ノ


RSには夜帰ったらINすると思いまーす。


(*・ω・)ノぽしし
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-12 17:09

長くなりそうなニキ3

ブログをご覧のみなさまこんばんはヽ(´ー`)ノ


朝、洗顔フォームを歯磨き粉と間違えそうになった


どうも、アサトです(*・ω・)ノ
なんともベタな間違いですけども、ホントにねフタ開けて押し出そうとした時に( ゚д゚)ハッ!って気付きましたよ。
ま、汚れを落とすって意味で洗顔フォームで歯を磨いたらキレイになりそうな気もしますけれども・・・
ハイ(-Д-)冗談~


さて、今日の昼に更新してたニキを見た方はいらっしゃいますかな?
偶然にも見れた人・・・・とてもレアもんですよ( ´_ゝ`)ククク

と、まあ気になる木っぽい発言してみましたけど、ふつーのニキです。
あんまたいしたことないので気にするな(・∀・)ニヤニヤ


どーでもいい話は(つ´∀`)つオイトイテ

れどすとんのニキでも書きましょうか( `・ω・´)b

10月26日ギルド戦。

グゥvsラッキ&愉快な仲間達
e0093463_0495259.jpg

むかーし一緒に狩りPTを組んだことのあるらっきーさんのトコとギル戦。
ハイマさんが抜けて新生グゥでの初戦ということでここは勝っておきたい一戦。
しかし、人数多いらしいとの事でグゥにとってはちょっと厳しい戦いになりそうでした(´Д`;;;;;)

e0093463_05831.jpg
告知きたー

e0093463_0574553.jpg

転送されてみたらこんな感じ。
うは、少なっ(´・ω・`;;;;;;)
まぁ、グゥは元々ギルメン少ないんですけどねー
9人だとPT組むの大変ですなヽ(´ー`)ノ コマッチャウナー

とりあえずPT組んで戦闘準備終えて進軍。
途中ぽつんと立つ1人の天使を発見( ゚д゚)アッ!
あれ?動かない?ちょっとみんなで突っついてみる・・・。
( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ  ん、これは違うね

そしたら左上からいっぱいキタ━━ヽ(;´Д`)ノ ━━!!!!!
天使多いよー(;´Д`)ディスペルされてるよー(;´Д`)死んじゃったよー(;´Д`)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

てな感じでわたしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してしまいました・・・。
途中こんな感じにも・・・

e0093463_1134764.jpg
暗いよママン・゚・(つД`)・゚・


e0093463_114402.jpg
悪あがき?

e0093463_12237.jpg
わたし死んでた訳じゃないけど見えてませんね( ´ー`)
結構激しい戦いで両ギルドとも被害は出てました。
わたしも多分3~4回は死んでしまってたような・・・・( ´△`)アァー

フルタイムの結果。
e0093463_1285593.jpg

負けました(´・д・`)

相手側の獲得点を聞いてちょっと凹みました。
また戦略考え直していかないとね・・・。
やっぱグゥは大所帯ギルドには弱いナァと改めて思いました。
あれこれいうと言い訳がましくなってしまうのでこの辺でお口チャックします( ´・ェ・`)

大所帯ギルドの克服出来るよう頑張るぞー
( ゚ロ゚)ノ アイトー! ( ゚ロ゚)ノ アイトー! ( ゚ロ゚)ノ アイトー! ( ゚ロ゚)ノ アイトー!



てなわけで、これから赤石にINしますー。
INしてもすぐ寝ると思いますけどね(*≧m≦)


ではでは
(*・ω・)ノのしし
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-11 13:12 | ギルド戦

てすと

e0093463_1302311.jpg


携帯からも更新出来るようにしてみた(・∀・)b

ちゃんと送れてるかなぁ…(´∀`)
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-09 13:00

長くなりそうなニキ2-2


ブログをごらんの皆さん、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ


毎 日 が 睡 魔 と の 闘 い



どうも、アサトです。
もうほんとね、常にねむいです(´-ω-`).。oO
今日もちょこっとネットしてたら眠たーくなってきて、ついやってしまいました・・・

電気カーペットの上(+薄い掛け布団)でゴロ寝を・・・

これね、1度やっちゃうと癖になるんです、わたし。
布団敷くの( ゚Д゚)マンドクセーくなっちゃう。
でもこれ、風邪ひく確率高くなりますヽ(´ー`)ノ
直に暖かさが伝わるから
寝汗掻く→布団(゚⊿゚)イラネ→汗乾く→風邪引く
こういう法則が成り立ちます( ´・д・`)よい子は真似しちゃダメ

んで、起きたらちょっと喉が痛かった・・・・(´・ω・`;;;;)
週末出かけるのに風邪なんて引いたらヤバス。
風邪薬あったっけな~(・Д・≡・Д・)??


さて、どうでもいい話は(つ´∀`)つオイトイテ

長くなりそうなニキその2の続きを・・・


~裏~とのギル戦後、いつものように反省会。
そして、反省会後ハイマさんの卒業式。

ちょっとセンチな気分になりました。
でもきっとまた会えるから、「さよなら」じゃなくて「また(=´ー`)ノ ヨロシクです」で。

ハイマさんの脱退で、グゥのみんながどれだけハイマさんのことを頼り・必要にしていたかというのが卒業式を通して見て、切々と伝わりました。
ちょっぴり羨ましかったです。
みんなハイマさんが好きだったんだな~って(*´ω`*)
わたしもそういう風になれたらいいなって思いました。
いつもギルドのお役に立てなくてごめんなさい( ´・д・`)


で、ハイマさん送別会の1枚。
e0093463_001876.jpg

・・・画像粗すぎΣ(ノ∀` )

(ここ見てないと思うけど)ハイマさん、自分探しの旅頑張ってね!
グゥはいつでもハイマさんを応援してますからね( `・ω・´)b


ハイマさんとグゥに幸あれヽ(=´▽`=)ノ



長くなりそうなニキその2 おしまい!


てか、ぶっちゃけまだまだ更新追いついてませんよっと( ´ー`)y―――┛~~




それじゃ、眠いけどちょっとINしてみます(はよ更新すれ)



(*・ω・)ノのしし
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-09 00:10

長くなりそうなニキ2

サブタイトル “( ´・д・`)間違いかよ・・・と卒業式

ブログをごらんのみなさまごぶさタ━━・(゚∀゚)・∵━━ン!!!!


色 気 よ り 眠 気



・・・・( ´∀`)・∵.ガハッ!!



どうもアサトですヽ(=´▽`=)ノ
んやはや、超プチ(どっちだ)久しぶりの更新ですね^^^^^^^^^^
だって更新がめんどく(ry

最近なにをしていたかというと、全部書くとながーくなってしまうので手短に・・・

主にレベル上げ


短っΣ(ノ∀`*)

いや、でもほんとにLv上げばっかしてた気がするなぁ・・・。
でもギル戦もちょこちょこやってたけどねヽ(´ー`)ノ


では、タイムマシーンに乗って過去のニキへとGO~♪(ちょと意味不明)

わたしはギル戦の予約を入れた日は朝に対戦相手をチェックしてから仕事に行ったりするんだけど、10月23日の朝、起きて眠い目こすりながら対戦相手を確認してみると・・・

( ⊃ω-).。o○ ゴシゴシ ( `-ω-´)ジー・・・・

・・・・・・!

e0093463_2043291.jpg

Σ(´□`;;;;)エーッ

ちょ、、、まっ・・・・(;´Д`)ヒィィィィ
一発で目覚めたよ!
対戦相手待ちで入ってきたギルドが裏って・・・
もうある意味笑うしかなかったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、日は変わって24日。

実はこの日グゥのエース、ハイマさんことブラックハイマーさんの卒業試合でした。
グゥの貴重な戦力が1人減ってしまうのはとても残念・・・。
でも自分探しの旅に出るハイマさんにいいスタートを切ってもらう為、絶対負けらんない!とみんなも思っていたと思います。

それぞれいろんな思いを抱えながら~裏~戦に臨みました。

告知。
e0093463_21125570.jpg

ギル戦時間告知っていつ見てもドキドキするよね。

グゥvs~裏~
e0093463_21164888.jpg

転送されてみるとBISが1人・・・( ´△`)アァー
一気に不安が押し寄せてきた。
なんせ相手は強豪ギルド。
正直これはちょっとヤバイかも・・・って思った。
でもここで弱気になるわけにはいかない・・・!と気持ちを奮い立たせる。

試合開始、前回と同じくめそが1人で進軍。
残りは作戦通りに進軍し待機。
敵を待つ間の緊張感がなんとも言えない感じだった。

そして交戦!
火力ダウンしてるわたしは異常攻撃担当でワーリンしまくり。
途中、CPバーに目をやるとありえないくらいマイナスになっていて減り方も異常・・・。
えっ!わたしディスペルされてる(;´Д`)
まさかと思い、1人の天使にカーソルを合わせてみると・・・・
裏のギルマス、ロストさんでした('A`)
なんとなくディスペルされそな気がしてたけどさ・・・( ´・д・`)

戦場をちょっと離れてはCP回復させ戻り、また減らされ離れを繰り返して戦っていると耳が・・・。
見てみると「落ちたー」とロストさんからの耳でした。
うん、きっと罰が当たったんだね(´∇`)

鬼支援BISが戦線離脱したのをPTメンバーに報告。
少しして相手がコールでいなくなったので補助掛け直したり、もう1PTにも報告。
この時点で「今日は勝てるかも!」とちょっと心の中で思っていた。
実際戦ってみると想像してたのと少し違っていたのもあるし、こちらの力も十分に通用してるように思えた。
まぁ、わたしの攻撃は弱いけど・・・( ´・д・`)ネー

補助掛け終えて再び戦闘。
e0093463_21462369.jpg

かなりの激戦!ホリクロで暗闇掛かりまくりで大変(;´Д`)
ディスペルされまくりで:・∵;(ノД`)ノ ヒィィィ
e0093463_21453018.jpg

ハイ、わたし見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
こんな感じが数十秒続きましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(というか残り1分の告知が出てきてもまだ今日は1度も死んでないよ・・・奇跡!)

激しい戦闘の末・・・
e0093463_21541050.jpg

き・・・・・
きt・・・・・

キタ━━ゝ(´∀`ゝ)━━!!!!!
ろ、6点ですよ!(*´・д・`)マジッスカ
勝てたことと緊張の糸が切れたのか終わった後手が震えましたよっと。((((L(゚Д゚;L )ブルブル

今日のギル戦ではみんなの心が一つになれた感がありました。
多分これが勝因に繋がったんだろうなぁと思いました。
うん、とにかく勝ててよかった(*´ω`*)

余談ですが、
裏戦の前にロストさんとお話したんだけども、
実はこの日の試合は申し込むとこ間違って入れてしまったとか・・・・。
(;´Д`)エーッ!ってなりました。
間違いって( ´・д・`)エー



そしてギル戦後はいつものように反省会。
でもこの日はいつもと違う反省会でした・・・。

その2の②につづく(ちょっWWW長すぎWWWWW)
[PR]
by babypeanuts | 2005-11-04 22:48 | ギルド戦