<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ブログをご覧のみなさまこんばんはヽ(=´▽`=)ノ


・・・・・


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ブ、ブログまともに更新したのって1ヶ月振り・・・。

(ノ∀`)タハー
自分でもこのブログ自体あんまし見てなかっt(ry
アクセス数とかみたんですけど1日必ず10アクセスはされていてちょと驚き。
見てくれてるみなさま、ほんと申し訳ないです(´・д・`;;;;)
今日からまた少しずつ書いていこうかと思ってみたりみなかtt

しかーし!SS付きでの更新は前より少なめになるかもしれません。
なのでかなーり(゚⊿゚)ツマンネなブログになるかもしれませんがそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシクです
SS編集でいっぱいいっぱいで文章書く前に疲れるんだよ( ´・д・`)ネー
でも、なるべくSS載せて更新するようにがんばりますです( `・ω・´)b


とまぁこの辺で話はガラッとかわりまして(つ´∀`)つ ガラッとな

現在のアサトですが・・・。
Lvも地道に上がっております。
インフルでダウンしてるときに再振りしましてですね、運アチャにしました。
前回みたいにならないように今回は慎重に運キャラ作りしましたよ( ´ー`)
ギルメンの運装備も借りちゃったりなんかしてちゃんとした運キャラできまふた(´ω`*)
でもやっぱあれですね、

火力NEEEEEEEEEEE!

狩場も限定されてですね、混んでると狩り出来ない(´;ω;`)ウッ…
で、まぁ主に塩8や塔の亀なんかを狩り狩りしてたわけですが。
運キャラ始めて初日だったかな?いきなり良品(σ´Д`)σゲッツ!!
タゲ回避王冠だったんですけど自分的には初の良品ドロップ(*´д`*)ハァハァ
んで2日目も夜中の塩8で狩り狩り・・・・。
眠気もいい感じにまわってきたところ水色の花冠ドロップ。
それを拾ってみたらば・・・・。

運比率Lv2頭デタ━━ゝ(´∀`ゝ)━━!!!!!

もうね、眠気吹っ飛びましたよ。
これでお金持ちー(*´д`*)ハァハァて思ってたんですけど、
実は運キャラするにあたって弓を購入した為借金あったのです(*´ノェ`)コチョーリ
だから半分は借金返済に消えていきました・・・(つд∩)

初日からいいもの(σ´Д`)σゲッツ!!出来たせいか今回は運キャラが楽しいと思えた(*´・д・`)ネー
すぐ飽きることもなく3日、4日・・・と運キャラ生活。
そしてエンチャしまくりんぐ( *´艸`)ムププ
そりゃ貯まるものも貯まらんわけですな( ´,_ゝ`)
運キャラといえどもブルジョワンな方々には程遠い・・・( ´-ω-`)トホイメ

そんなこんなで運キャラ始めて数十日・・・
このまましばらく運キャラでいるつもりだったけども、やはりギル戦で俺YOEEEE!のが気になってしまい、Lvも上げなきゃなぁと思い火力に戻すことに・・・。
短い運キャラだったけどもドロップした良品は
運比率Lv2(+運OP)頭 知識比率Lv2頭 タゲ回避×2 CP効率80↑頭 えとせとら


・・・・てか、頭ばっかΣ(ノ∀`*)ペチョン
しかもU1つもドロップしてまてん(´・ω:;.:...
1つくらい出てもいいんジャマイカ? ヽ(`Д´)ノプンスコ! 
次運キャラするときは4つくらいだしまs(ry  ・・・( ´,_ゝ`)ハイハイクチダケクチダケ


なんか書いてることめちゃくちゃですが、今は火力戻してます。
といってもお試し再振りなのでそのうちまた振りなおしますけど( ´・д・`)ネー
だって分配少し間違えt
ダメポンに貢ぎまくりんぐですね(´∇`)ハハハ

色々試して納得のいくキャラ作りが出来たらおーるおっけーなんだけどね・・・。
こうなりゃネタアチャでも作るかWWWW


とまぁ、久々の更新にもかかわらず中途半端さを残し逃げしてRSにINしてきます( `・ω・´)b

では、またヽ(=´▽`=)ノ


(*・ω・)ノ ぽしし
[PR]
by babypeanuts | 2006-02-19 19:00

ねこ




|_∧
|ω・) ソォーッ
|⊂




|ミ サッ!
[PR]
by babypeanuts | 2006-02-07 11:08