<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冷やっこ(*´Д`)ウマー!


※タイトルと本文は関係ありません。

e0093463_4103442.jpg
悩める黒いオサーン達の図

e0093463_4121624.jpg
ちょっと和み系ですね^^^^^^^^^^^^^



というわけで・・・。


ブログをご覧のみなさまこんばぬわ~ヽ(=´▽`=)ノ

思い出したかのようにこそーり更新してみたり(*≧m≦)
ブログの更新はとまってましたがキャラは細々と活動してました。
もりもりとLv上げでもしてたの?とお思いの方もいるかもしれませんが、
ぶっちゃけ10レベくらいしか上がってません('A`)
一体、2ヶ月近く何をしてたのだと小一時間・・・(ry

マターリすぎですいません(´;ω;`)ウッ
メインのLvがグゥメンのサブに抜かされているようじゃヤバイですよねホント・・・(;´Д`)
休み前とかに小墓でも篭ってもりもり上げるかのぅ・・・(*´-ω-`)
GWちうは就職ちときつそうですがね・・・。



・・・・・・。


ん~、久々なので何を書いていいやらわかりません( *´艸`)ムププ

たまに思うのが、わたしも自分のステ・スキルや装備などを晒してみようかなということ。
そうしたら「そこはこうしたらいいんじゃない?」とか意見もらえれば変更点とかわかるし(*´・д・`)ネー
自分ではイイと思ってても実際ダメダメな部分が多いんですよねWWW

ステとか装備を公開するのって何となく勇気が出なくてしてなかったんだけど思い切って晒してみちゃおうかしら・・・。
ほんとツッコミどころ満載かもしれませんよ( ´,_ゝ`)ククク


(;゚д゚)ァ....

もう4時半過ぎてる(ノ∀`)タハー
と、とりあえずアサトは生きてますの報告ということで今日はこの辺で!
(ハイ、おなじみの中途半端な締め括りキターヨW)


それではおやすみなさい( つω-`).。o○



(*・ω・)ノ ぽしし
[PR]
by babypeanuts | 2006-04-28 04:45