グゥ vs Strawberry


ねもさ限界なのでとりあえずSSとちょこちょこっとコメント(つω-).。o○


e0093463_311628.jpg

まさにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!って感じ。
テンション↑↑↑

e0093463_3141990.jpg

ギル戦中の様子。
終始画面が青色やら白色やら全く見えない('A`)
ほんとはSSなんて撮る余裕ないんですよねぇ・・・。
何で撮れたかというと・・・わたし死んでましたからΣ(ノ∀`*)ダミダコリャ

e0093463_3231734.jpg
( ´△`)アァー
グゥ敗北です。
前回戦った時と比べるとかなーーーり強くなってました。
硬いし痛いし強い。
わたしパラレルでやられまくり(つω・`;;;;)
ダミー全く出ません!避けれません!
つまり俺YOEEEEEEEEEEEEEEE!軟らKEEEEEEEEEE!
死にまくってごめんなさい(´・ω:;.:...


でもテイマいないギル戦って(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイネ!!
とても燃えました、萌えました(・∀・)モエッ
心臓も巻物も全部無くなっちゃった・・・・。また稼がないとナー


苺とは1勝1敗となりました。
苺とくらいだな、2戦(まともに)してるのは。
何回でもギル戦したいギルドです。(嫌って言わないでね・・・)

今度は負けないもんねー(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

なにはともあれ、この1戦はグゥにとってとても勉強になる1戦でした。
みんなかなり悔しがってました、もちろんわたしもね。
グゥ一同もっともっと強くなるよう負けん気で頑張ると思います。
とりあえずわたしはもっとLv上げしろって話・・・・('A`)ヴァー




さて、(頑張るって言ったばかりですが)今日はこの辺でねもす(´-ω-`)Zzzzzz
また明日。



(*・ω・)ノのしし



(追記)
ブログ(HTMLなど)の使い方があまりわかってない為、画像大きすぎ&汚すぎです・・・
小さくてもきれいに見えるやり方、どなたか優しい方教えてください(*´人`*)
[PR]
# by babypeanuts | 2005-10-09 03:36 | ギルド戦

できたーヽ(=´▽`=)ノ


やっと出来た!
どこのブログ使おうかとずーーっと迷っていた結果、エキサイトblogにしました。
まぁ、使い勝手悪かったから変えればいいy(ry


さて、何書こうかな・・・。


・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。




ネタがないΣ(ノ∀`*)ダメジャン



あ、ネタあった・・・!
今日はグゥと友好(一方的に)ギルド「Strawberry」とギル戦ですよ。
わーいヽ(=´▽`=)ノたのちみー

苺とはこれが2戦目になるけどあれから2ヶ月、お互いどういう風に変わってるんでしょね?
今日のギル戦は今流行のファミテマがいないギルド同士のギル戦なのできっと熱い戦いになるはず・・・!
赤ファミTUEEEEなギル戦は(´・ω・`)チマンナイ・・・

グゥもサマテイいないギルドだから本体同士のぶつかり合い・・・(*´д`*)ハァハァ
きっと(・∀・)モエッな一戦になりそうですよ。



忘れないようにSS撮らなきゃな(*´ω`)




グゥvs苺のギル戦まで@3時間とちょっと・・・。
( ´△`)アァー 緊張してきたよ
今日は準備万端で臨みたいと思いまふ(`・ω・´)b
早めに再起動しておこうっと。


鯖落ちしませんように(-人-;) 


(*・ω・)ノおわりっ
[PR]
# by babypeanuts | 2005-10-08 19:34

自己紹介

e0093463_19522346.jpg


名前の由来は本名をちょちょっといじって作りました。
結構何年も前に思いついたHNだったりする。
RS以外では殆ど使うことがありません(笑)



<ためにならないアサトのあゆみ>

ランサー(かなりへっぽこ)

マシンに憧れて転職

マシンアチャ(矢代ビンボアチャ)

「GPカコイイ!」と思い始めGPマシンに

GPマシン(中途半端)

ミラメラ、エントラも(・∀・)イイ!!とスキル振り。もう何アチャか分からない状態

???アチャ('A`)ヴァー

何を血迷ったかスキルそのままで知識にステ再振り

マジアチャ(かなり中途半端)

物理アチャの某ギルメンに憧れ物理アチャにステスキル再振り

物理アチャ(インタービット)

ししょーの強さに(・∀・)モエッ、自分の弱さに凹みながらも日々プレイ

殆どのギルメンのLvが200超えてしまいちょっと焦る

これじゃヤバいと思い、期限付きでLv上げ強化するためランサに転職

GSランサー(神殿仕様)

時々飽きつつも地道にLv上げに励む

やっとこさLv200到達!ヽ(=´▽`=)ノ そして物理アチャに戻る。

物理アチャ(狩りでの主スキル スナイプテイル)

相変わらずソロ、ソロ、ソロ・・・時々ギルハンで地道にLv上げ。

現在に至る.......


ステ・スキルは気が向いたらアップ




Last up data---- 2006.06.30
[PR]
# by babypeanuts | 2005-01-01 00:00