人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・ツー・スリー・( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!


ブログをご覧のみなさんこんばんわ(*・ω・)ノ


“中の人はメガネフェチ”



どうも、アサトです。




今日、仕事から帰ってきてパソコンを覗いたところ・・・
アサトが2匹のファミリアに見られてるΣヽ(゚Д゚; )ノ エエエエエ!


しばらく見てたら1匹のわんこがひょっこり現れ、近づいてきた。
何か動きが挙動不審(;´Д`)・・・・あ、横に座った!
もしかしたらと思いカーソルを合わせると・・・・
ワン・ツー・スリー・( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!_e0093463_1361087.jpg
やっぱめそだった!  '`,、('∀`) '`,、

ギルソロをしてたみたいでとりあえずPTに入れてもらう。
んで、ちょっと出かける用事があったので一旦離席。

戻ってきてお風呂行って出たのが21時過ぎ。
(;゚д゚)ァ.... もう始まってる!


そう、今日はとあるギルドの共同企画でBIS天祭りを開催するらしく
一体どんなものなのか見物に行く予定だったんだよなー。
てなわけでサブでINするためPT抜け。

サブでIN。
アウグスタに移動・・・・ん?なんか既に重い・・・(;´Д`)
走って戻されて走ってを繰り返しながら外へ。
鉄の道まで何分かかったことか・・・・。

んで、目的地到着。
やばい・・・すっげ重い、重すぎる!

・・・・・・・(;・∀・)


ワン・ツー・スリー・( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!_e0093463_213845.jpg
ぎゃーーーーーす!黒いオサーンがいっぱいいるよ((( ;゚Д゚)))キモイヨー
ほぼ画面全体に黒い人がいっぱい・・・・!


そしてメインでも潜り込み。
ワン・ツー・スリー・( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!_e0093463_235899.jpg
なんかとにかくいろんな意味ですごかった。

メインでINしなおした時失敗して再トライ。
そしたらスキル見事に消えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バックアップ取ってたからなんとかなったけどこれ以上いるとまたやばくなりそうなので退散。


しばらくぶらぶらしてると苺のギルメン(σ・∀・)σ見っけ!!
ギルメンでポタクエをしていたらしくしばし見学。

そのあと暇してるならおいでよと誘ってもらい苺ご一行様と向かったのは・・・。


古代ヴァンプ・・・・。
キタ━━(;;;´Д`)━━!!!!
そう、マップクエですよ、いつぶりでしょね?

クエ対象者のギルメンさんの為にみんなでHP削り削り。
何回倒してもアップされず(´ρ`)

わたし、念をこめて「コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」と発言してみる。


○○さん「キター!」

ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
Iさん、アップぽめりーヽ(=´▽`=)ノ

みんなのお役に立てたかはわかりませぬがなんとかクエアップできてよかったーー。


んで、街に戻るとPTは解散。
どうも、おつかれさまでした(●´▽`●)
そして誘ってくれてどうもアリガト(´▽`)デシタ
また(=´ー`)ノ ヨロシクです




( ´△`)アァー
ここ2日近くちゃんと狩りしてないのでLv上がってまてん・・・。
明日(水曜日)は休みなので廃プレイ頑張ろうかしら( ´ω`)
平日だから夜中いくと空いてそうだなー(´∀`*)ウフフ


では、これからまた赤石立ち上げて露店出してねもす(ρw-).。o○



(*・ω・)ノのしし
by babypeanuts | 2005-10-11 02:26
<< タイトル考えるのむずかしい・・... またりり >>