人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタSSを少々・・・

 
ブログをごらんの皆さまこんばんもーヽ(=´▽`=)ノ


“最近ハマっているものはハンバーグ”


どうも、アサトです。



今日の昼休憩中、昼ごはん何にしようかなーとスーパーをぐるぐるしてるとおいしそうなあんかけ焼きそばの商品が・・・。


○○があればすぐ出来るとかっていうとっても簡単なやつね。
んで、パッケージをよくみてみると・・・。

ネタSSを少々・・・_e0093463_1752159.jpg


ふむ・・・。

( ´∀` )ドウゾ
ネタSSを少々・・・_e0093463_17544965.jpg


はい、また勝手にネタに使ってみました。
ъ( ゚ー^) ゴメンネ☆



さて、本日はギル戦がありました。
お相手は「クロスファイア」さん
ググってみましたが資料は見つからず・・・・。
どんなギルドさんなのか分からないけど油断は禁物!
準備万端にいざ戦場へ!
ネタSSを少々・・・_e0093463_17561150.jpg
(戦闘準備中)

ネタSSを少々・・・_e0093463_1757111.jpg
戦闘中の一枚、BISさんが倒れてますね。
ちょこちょこ逃げてる人を追っかけたりでCPが減りまくりんぐ・・・( ´△`)アァー
MAPがソゴムということもあり、おにごっこ状態になると大変(;´Д`)
交戦→おにごっこ→交戦とフルタイムで戦った結果。
ネタSSを少々・・・_e0093463_1757515.jpg
終始グゥが押し押しの状態だったのかな?1人ずつ確実に倒せてた気がするしね。
まぁ、全滅させることは出来なかったけど無事勝利!
(後の反省会で知ったのだけどどうやらグゥの被害は1だったぽい)

あ、そうそう。
勝ち点の基準がいまいちよく分からない。
最近のギル戦は1点とか2点とかばっかりだなー。
Lv差とか倒した数?ううーん、よくわからん('A`)
次はちょっと間が開いて来週になりそう。
週末はまたーり出来ますな(おまいはLv上げしろよな・・・)
というか今週末はちょっとおでかけをするのでIN出来るかすらわかんないんだよね。
するとしたら満喫か・・・(´∀`*)ウフフ
マンガばっか読んでてマウス動かす手が疎かになりそうですけど?WWWWWW
まー、とにかくみなさまよい週末をヽ(=´▽`=)ノ


では、おやすみなさーい。



(*・ω・)ノのしし
by babypeanuts | 2005-10-14 03:11 | ギルド戦
<< ノータイトル タイトル考えるのむずかしい・・... >>