人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド戦のまとめ

ブログをご覧のみなさまこんばんもヽ(=´▽`=)ノ

さて、今回は載せれなかったギル戦の内容を記録しておこうと思います。
少し手抜k簡単な戦記になるかもしれませんがご了承くださいましm(_ _ m)




------------

11月9日(水)
vs 白夜

どうやら期間限定のギルドのようで、事前に調べてみたところ大所帯ぽいです。
に、人数多いのか・・・(゚ω゚;)ごくり

戦記を見た感じでは強さは分かりませんでした・・・
しかーし!ここは気を引き締めて(`・ω・´)bシャキス

ギルド戦のまとめ_e0093463_21513298.jpg

参加状況。

開始後、めそが偵察に行き他のメンバーは待機。
少し経って左上に「○○様がキャベツ様を~」とのアナウンスが・・・

(;´Д`)ちょ・・・・!!!!

相手側は数多いとの発言を受け、続いて待機組も進軍。
そして戦闘開始!
ギルド戦のまとめ_e0093463_2235480.jpg

(SSそのままのサイズで載っけたので見づらい・・・( ´・д・`)ネー)

もうね、、、ホント人数多かった!!!!!
あまりの多さにめそもチャットで申しておりました。(チャット欄参照)
ハイ、わたしもちょっと笑ってしもた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
白夜さんはグゥが今まで対戦した相手の中でTOP3に入るくらいの人数の多さでした。

人の多さにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなってしまって戦いにあまり集中できませんでした(´・ω・`)
しかも固まりまくりんぐで何度かあぼーん⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
でもわたしよりLv↑の人倒せてちょっと( ノ゚Д゚)シャー!てなりました。

人数の多さに手こずりながらも着実にポイントを稼いでいき、
時間いっぱい激戦の結果。
ギルド戦のまとめ_e0093463_22204772.jpg

判定勝利ヽ(=´▽`=)ノ

各ギルドから集められただけあって様々なタイプの人がいましたね。
それに加えてあの人数の多さ・・・、期間限定ならではですね。
火力面では多少バラつきがあるものの、1人に対して囲む人数が多く被害も多数・・・。
こういうタイプのギルドにもっと余裕を持って勝てるギルドになっていきたいですね。
( `・ω・´)b がばるぞ!

---------------

11月18日(金)
vs (株)レッドアイ

事前にHPを見たのですがあまり情報が得られずそのままギル戦へ・・・
グゥの参加は10人、相手は2PTくらいの人数でした。
というかこの試合、わたし落ちまくりでした( ´・д・`)
何回落ちたことか・・・、多分5回くらいは落ちましたよ・・・。
復帰して補助掛かってないところを狙われあぼーんとかね( ´ー`)フゥー...

ギルド戦のまとめ_e0093463_22543814.jpg

わたし「/」と発言してますが、リログ後チャットが打てない状態でした・・・(´・ェ・`)
ポヨたんが「アサトちゃん(・∀・)イイ!!」と言ってますが何のことだかわたしにはさっぱりピーマンねヽ(´ー`)ノ
ギルド戦のまとめ_e0093463_232494.jpg

敵が倒れてるSSは一応撮れましたが、落ちまくりのせいであまり撮れませんでした(つд∩)
しかもわたしだけ落ちとか・・・・もうね( ´д`) ウンザリ
ギルド戦のまとめ_e0093463_2364310.jpg

そりゃギルド表示もバグりますわ・・・

終了が近くなってきた頃また落ち。
戻ってきたらわたしぽつーんと1人でしたよ(´∇`)
敵側のテイマさんが1人横たわってましたが・・・
そんな中ギル戦終了を告げる表示が。
ギルド戦のまとめ_e0093463_23112668.jpg

勝てたのに素直に喜べません・・・・。
落ちすぎでまともに戦えてない!(●`ε´●)
わたし消化不良です・・・・(´・ω・`)
わたしのPCのせいでもあるのかもしれないけど、さすがにこれは落ちすぎ・・・。
色んな意味でPCが危険にさらされそうな1戦でした(´∀`*)ウフフ

--------------

11月21日(月)
vs RIPRS

ギルド戦のまとめ_e0093463_2356263.jpg

砂漠ですよ~♪

ハイ、わたし落ちまくりんぐ(´・ω:;.:...

交戦した瞬間落ちましたよっと。
復帰して補助もろて突撃→また落ち。
またかよ・・・(((;-д- )=3ハァ
中の人半泣きですよ(つд∩)

2回ほど落ちて戻ってきた時どうやら相手も落ちてた模様・・・。
( ´△`)アァー
ギルド戦のまとめ_e0093463_0292392.jpg

戻ってきた後のSS。

お互い連絡を取り合い一時中断。
体制整えて再度試みるも範囲始まると同時に落ち・・・。
戻って相手も落ちたのを確認。
ホント、最悪ですね・・・・(´・ω・`)
しかもみんなより多く落ちておりま~すヽ(´ー`)ノモウオテアゲ

残り時間もあと僅か、少しは離れたところで体制をもう一度立て直し。
両ギルド3度目?4度目?の正直なるか!?
少しでも軽くなるよう範囲とダミーを止め、相手も範囲を控えてくれた模様。

そのお陰で最後は少しだけですが戦うことが出来ました(*´▽`*)
理解のあるギルドさんでよかったです。

で、最後の激突でグゥは一気に点を稼ぎました。
その結果
ギルド戦のまとめ_e0093463_0393338.jpg

今回はグゥが勝ちましたがお互い不完全燃焼な試合だったと思います( ´・д・`)
鯖か強化されたらまた再戦したいと思ったギルドさんでしたヽ(*・ω・*)ノ

----------------

11月24(木)
vs 赤石戦闘隊

SS2枚のみ。
ギルド戦のまとめ_e0093463_0492914.jpg

開始後の様子。

お相手はグゥよりやや多目の参加数だった模様。
Lv差がありだったのか序盤でグゥが押しモード。
その後鬼ごっこ状態になり探索→コールで敵軍を倒す方法に。
今日は落ちないな~と少しホッとしてたのもつかの間、わたしのみ落ち・・・。
( ´ー`)フゥー...いい仕事しますね、ダメ○ン様^^^^^^^^^

復帰したとこに敵軍の方が横たわっていてちょっとビビりましたけどね。
生き返って殴られたらどうしようとか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その後も終わりまで鬼ごっこ状態が続く。
そして結果。
ギルド戦のまとめ_e0093463_0582767.jpg

被害0でグゥの勝利。
鬼ごっこねぇ・・・
スバインだったからまだしもソゴムでされたらわたしキレますよ。
まぁ、キレたとこで何がどうなるわけでもないですけどねヽ(´ー`)ノ


-----------------

と、こんな感じで3戦アップしてみました。
続きはまた次回!

では、これからinしまー。


(*・ω・)ノぽしし
by babypeanuts | 2005-12-12 23:00 | ギルド戦
<< そいえば うは~ >>