キタコレ

ブログをご覧のみなさまこんにちはヽ(=´▽`=)ノ

そろそろ更新しないとな~と思ってSSとかもちょこちょこ編集したりしてあとは文章書くだけ~
っていう段階だったんですね。

しかし、今回は都合によりUP出来ません(´・д・`)
理由はと申しますと・・・。


インフル キタコレ


今流行り(?)のインフルエンザにかかってしまいました(つд∩)
昨日、身体だるいなーって、寒気もするし、ちとこれヤバス?って思い今日病院行ってきました。
先生に症状を告げると「インフルの可能性があるね~」といわれインフルエンザの検査しましたよっと。

知り合いから聞かされてた話だと口内粘膜を採取して調べると言ってたのでそのつもりでいたら・・・。

えっ・・・・ちょ・・・(;´Д`)


鼻かよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ええ、鼻の中に綿棒入れられましたよ。
これがかなり置くまで入れるもんだからもうわたし半泣きでしたよ(´;ェ;`)ウッ…

15分経って検査結果が出たんですけど。
軽いインフルのようで、また明日病院きて下さいと言われました。

出された薬なんですけど、これ・・・・大丈夫なんかいな?(´・д・`;;;;)
一時問題になってたお薬でしたよ。はい、たみぷるです。
かなり不安なのでまだ飲んでません。
だって建物から飛び降りたりとか変な症状出たとか聞くと飲むの怖いじゃないですか!


とりあえず安静にして寝ます・・・。
(;゚д゚)ァ.... 明日ギル戦だぬー。
マイPCからなので落ちまくりんぐだろうし、体調もアレだし、
今のところ参加は未定です。
・・・・といって出たりしてな( ´,_ゝ`)プッ

いや、ホント熱出るとしんどいですよ( ´・д・`)ウゥッ....
みなさんも身体には気をつけてくださいね(´・ω・`)


では、今日はこの辺で!


(*・ω・)ノぽしし
by babypeanuts | 2006-01-16 14:03
<< ┐(´ー`)┌ヤレヤレ 2006年あけました >>