人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしばとん(ギュウ違い。)

ブログをごらんのみなさまこんばんは(●´▽`●)ノ
やっとこさブログ更新でございますΣ(ノ∀`*)

いやー、もう夏ですねぇ・・・。
暑くて汗だらだらですよ(;;;;´Д`A)
身体によくないと思いつつもクーラーガンガンで過ごしてます。
職場もクーラーついてるので割と快適なのですが、外に出てみるとなんていうか空気に触れただけで日焼けしそうなくらい暑いです。
夏生まれなのにバテバテなあさちょです(´・ω・`*)
夜更かししすぎだからじゃね?という声が聞こえてきそうですg(ry

さて、長い前置きはここまでにして。
RSの話にでも参りましょうか(*・ω・)b


現在のアサト・・・
Lv.2○○
火力→運

こんな感じです(ちょWW短っWWW)

Lvは伏せる必要もないのですがあえて伏せてみました。
深い意味はないですよ、ええヽ(´ー`)ノ
んで、ただいま運キャラとしてプレイしております。
主な狩場はトラン・デフですね。
トランはソロだと結構キツイっちゃキツイのですが、経験値(*´Д`)ウマー!
なので、ランド!ランド!で(;´Д`)ヒィヒィ言いながらスリリングな狩りをしております。
HP・防御ないから下手するとすぐ逝ける(´∀`*)ウフフ

デフは空いてたらアイテム狩りをしてる感じですねぇ。
現時点で良品はまだ出てませんがね(*≧m≦)ププッ

運キャラといえども、トランでは経験値も稼げるのでLvもぼちぼち上がってってます。
それでも3日に1レベ上がれば良いほうかなぁ。
1日1レベはプレイ時間的にキビシスです(´・ω・`)
の割には遅くまで起きてるんですけどね

一応目標があるので今のトコそれに向けてプレイしてる感じです(`・ω・)b

さて、RSの話はこれで終わり!(はやっ)


ここからは今流行り(?)のバトンをやりたいと思います。
あれね、見てる分には面白いんだけどまさか自分に回ってくるとは・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イヤーンな剣士さんから回ってきた「ギュウバトン」

見たい方は↓をぽちり(*・ω・)ノ



----------------

Q01 ギュウされるのは好き?

>するのもされるのも大好きです(つω`*)

Q02 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

>どっちもいいけど、前からする方が好きかなぁ。
「おいでおいで」と両手広げられたら時にゃもう・・・Σ(ノ∀`*)
 
Q03 あなたの手のまわし方は?

>前からぎゅうだと腰の辺り?あと、首に回したりとか。
後からぎゅうされたら手握るかなー。

Q04 顔はどっちの肩に置きますか?
 
>自分から向かって右ですね。
あ、左も多いかも。
その時によって違うかも(なんだそれW)

Q05 ギュウされて思うことは?

>「あ、今日あいのりある日だ!」

じゃなくて、大好きな人からだとぽーっとなります(●´▽`●)
単純に「あー幸せ~」って思う。

Q06 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

>好きな人からなら何言われても嬉しい。
あ、ぎゅーされてる時一緒に頭もなでなでされたらそれだけで幸せ(*´ω`*)
(子供かよWW)
 
Q07 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

>よかったシチュは帰り際に玄関で引き止められてぎゅうされたときかな
・・・って、うわ、はずかし!!!(*ノェノ)
あと、すごい大好きな友達と久々に再会したとき後からぎゅうされて
駅で周りに人いっぱい居たのに嬉しくてわたし大泣き。

嫌だったシチュは・・・。
特になかったかなぁ・・・たぶん。
 
Q08 理想のギュウは?

>お部屋でぎゅー。2人でまったーり・・・・ってベタすぎ?(*≧m≦)
でも、ベタだけど一番(*・ω・)b イイ!!
あー・・・落ち込んでるときに優しくぎゅーされたいかも。
 
Q09 サイト関係者様などお友達の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 
>・・・・

ないしょ(*´艸`)ムププ

今、パッと浮かんだ人を上げるとしたら、某ルーさんにぎゅーされたい・・・(ぶはW)
いや、わたしの中でルーさんは癒し系なんですよっ!(*´д`*)ポポンッ

あ、こら!そこっ!変な目で見ない!!ヾ(*`Д´*)ノ

Q10 あなたにとってギュウとは?

>するとねむくなる(うそです)

その相手を好きだという気持ちを伝える表現の1つ。

Q11 次にバトンしてもらいたい人は?

>(●´ ^`)んー・・・。

うなー♪の楓くんで!

楓くん、(っ´ω`)っ))ヨロシク♪

--------------------

( ´△`)アァー
なんか回答するのにめっちゃ時間かかったWWW
その割りに全然面白くNEEEEEEEEE!!!!!!
でもちょっと楽しかったけど(*´・д・`)ネー

なんのヒネリもありません(*≧m≦)ププッ
これ書き終わってもっかい見てみたけど、すっげ恥ずかしいのな(;´Д`)
でも書き直すのめんd(ry じゃなくて書き直しても多分あんまし変わらない気がするのでもうこのままあぷしちゃいます。
どうにでもなーれヽ(´ー`)ノ


読者のみなさま、長々とお疲れさまでしたm(_ _ m)


ではでは、今日はこの辺で。
またRSでお会いしましょう(●´▽`●)



(*・ω・)ノ ぽしし
by babypeanuts | 2006-07-28 00:59
<< そうめん食べたい(´ρ`) あめおんな? >>